2010年 01月 29日 ( 1 )

フットマッサージ kirei

二の腕マッサージを始めてから、2週間。
スリミング効果はまだまだですが、マッサージ後に体がぽかぽかしてくることを感じ、『私の体、冷えてるんだな~』と実感しました。


足裏マッサージやボディマッサージによく通っていた頃に比べて老廃物が蓄積していて、むくみや冷えにつながっているんでしょう…。


そこで、フットマッサージもプラスすることを思い立ち、こちらを購入しました。


ロクシタン グレープスパ アンチ・ウォーターリテンション ジェル
e0193999_1072822.jpg



むくみ改善に良い、と店員さんにオススメされました。
容器の見た目のキレイな感じにも惹かれ、店頭で早速お試ししてみました。


見た目はジェルですが、肌にのせるとすーっとオイルに変わっていきます。

e0193999_22273324.jpg



香りも気に入っています。
グレープの香りと言っても、人工的な香り(ガムとかに使われているような)とは違う自然な香りなので、とても心地良い香りです。


実際足にのせてみると、すごーく伸びが良いのでマッサージしやすいです。
末端から中心に向かってマッサージすると、足がポカポカしてきます。
単なるマッサージ効果なのかも知れませんが、翌朝は確かに脚がスッキリしているように感じます。


さらに、脚の乾燥も気になっていたのですが、このマッサージを始めてから痒みが軽減、スベスベの脚になりました~!!!


疲れも取れてお肌もスベスベ!
お気に入りのマッサージジェルを見つけることができてよかったです^^
[PR]
by chamcham1016 | 2010-01-29 09:49 | Body care