人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下瞼に

スティロ ユー、夏の限定色です。


スティロ ユー 
ウオータープルーフ 47 ローズ プラティン
下瞼に_e0193999_12541559.jpg
下瞼に_e0193999_12542760.jpg





グレーかかったシャンパンゴールドですが、光の加減で微かにピンクシルバーに見えたりするニュアンスカラー。
一目見て、『下瞼に入れたい!!!』と即決してしまいました。


実際肌にのせると、キラキラしていますが派手にはならずメタリックな質感が出て、明るく華やかな印象になりとても良い感じです。


明るい印象にしたいけど、白やシルバーだとギャルっぽくなりがちで敬遠していた下瞼のアイライナー。
この色は絶妙なニュアンスカラーなのでソフトで大人っぽい仕上がりになります。


下瞼にひと手間加えることで上瞼との一体感がでるので、ちょっと手の込んだメイクのように早変り!!!
最近の下瞼メイクに欠かせないアイテムになっています。


下瞼のメイクはすぐに滲んだりくすんだりしやすいのですが、こちらは一日中綺キレイな状態を保ってくれるのもさすがです。

この色、が限定色なのは惜しい!!!
是非、是非定番化して欲しい色です。
by chamcham1016 | 2011-05-31 13:17 | Make up