人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのネイル

シャネルから届いたDMを見て一目惚れしたこちらのネイルカラーを購入しました。


シャネル ネイルヴェルニ 557 モーニングローズ


ピンクのネイル_e0193999_1531156.jpg



2011/SUMMER限定色です。


コーラルピンクに微細なゴールドラメが入っています。
二度塗りでボトルと同じ色に発色します。


ボトルを見ると派手目のピンクですが、爪に塗ると派手すぎず元気なイメージに。
黄味がかったピンクにゴールドラメが入っているので、日本人の肌に馴染みやすいのかもしれません。


ピンクのネイル_e0193999_1545832.jpg


ラメがたっぷり入っているので、トップコートをしっかり塗ったほうが表面のザラザラ感によるツヤが乱れがなくなって、よりキレイだと思います。


シャネルのネイルカラーは乾きも早いので、子育て中の私には嬉しい限り。
キレイなネイルで女度アップしたいと思います!
by chamcham1016 | 2011-05-09 15:05 | Nail