人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のおやつ

昨日のバレンタイン、チビにはマドレーヌ、主人にはブラウニーを作りました。


私は昨日1日マッサージ三昧だったので、『おやつに食べてね~』と出かけました。


昨日のおやつ_e0193999_1084016.jpg
昨日のおやつ_e0193999_1085388.jpg




家に帰り、おやつの様子を伺うと・・・


『マドレーヌよりブラウニーを気に入って食べてたよ!』って。
ブラウニーって、大人が食べたら美味しいですが、かなり濃厚でお子様向けの味ではないと思っていたのでかなりびっくりでした。


でも・・・確かにうちのチビ、子供向けのお菓子より大人が美味しいと感じるものの方が好きだったりするのです。ちょっと早いと思うけど、おいしく食べてくれたならまあ良いか!


とにはかくにも、私がいない間2人で仲良くおやつを食べて、楽しい時間を過ごしていたみたいのでほっと一安心。


これからは、たまには息抜きに長時間の外出もOKかも・・・!?
by chamcham1016 | 2010-02-15 10:28 | Sweets