人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNIQLO×Disney

チビのパジャマを探しにUNIQLOに出かけたら、UNIQLOがDisneyとコラボしているとてもかわいいシリーズを見つけました!


購入したパジャマはこちら。
パジャマとミニバッグのセットです♪


UNIQLO×Disney_e0193999_14202724.jpg



トップスには小さいミッキーが散りばめられ、胸にミッキーのワッペンが付いています。
ボトムはシンプルなネイビーです。


以前に購入したことがあるキルティング素材のパジャマを探しに行ったのですが、トレーナー地のこちらがかわいいな~と思って、こちらに決めました。


胸元をアップするとこんな感じです。


UNIQLO×Disney_e0193999_14242914.jpg



バックには、おまけでもらった缶バッジを付けてみました。
小さいバッジ2つと大きいバッジ1つの組み合わせで、ミッキーの顔になります!


UNIQLO×Disney_e0193999_1428045.jpg



バッジの種類は30種類もあって、1つ商品を購入するごとに1つプレゼントしてくれるそうです。


レディースもかわいい物があったので、私も欲しくなってしまったのですが、アラフォーでは無理かな?いや、ルームウエアにするならアリかな…?う~ん、悩む…。
by chamcham1016 | 2009-12-01 14:45 | My son