人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの人。

私は永作博美さんが好きです。


20代に見ていたドラマで、あのかわいい顔から想像もできないほどの演技力に惹かれてしまいました。
チャーミングとかっこよさを兼ね備えている素敵な女性だな~と憧れています。


雑誌のインタビュー記事などを読むと、中身もしっかりしているけど茶目っ気のある大人かわいい女性だと言うことが滲み出ているので益々憧れてしまいます!


そんな永作さんが表紙をかざる雑誌『InRed』が最近の愛読雑誌です。


仕事をしていた頃は、OggiやDomaniを参考にして服を選んでいたのですが、子育て真っ最中の私には遠い世界の雑誌になってしまいました。


何かいい雑誌は無いかな~と探していたところに永作さんの表紙を見つけて買ったのがきっかけで、ちょくちょく買うようになりました。
全く知らない雑誌だったのですが、実は30代女性誌のNo.1らしいんです・・・知らなくてごめんなさい!


この雑誌、カジュアルすぎないユルカワ路線の服が載っているので、チビを追い掛け回す今の私にはとても参考になる雑誌です。


そんな『InRed』の今月号はこちら。

憧れの人。_e0193999_20202058.jpg




永作さん、相変わらずかわいいです・・・。
そして、今月の付録はtsumiri chisatoのトートバッグです。


憧れの人。_e0193999_20222298.jpg




黒地にピンクのリボンと一面にちりばめられた☆がとてもキュートです。
☆にはラメが散りばめられていて、キラキラします♪


最近マザーズバッグにcherのトートを愛用していたのですが、街中の至る所にcherのバッグが溢れているので、これからはこちらのトートでお出かけして、ちょっと『大人かわいい女性』に近づいてみたいと思います!



主人の芸能人で一番好きな女性が永作さん。
奇遇と言うか、何と言うか。初めて聞いたときはびっくりしました!!!

なので、主人のためにも(?)、チビのためにも、大人かわいい女性目指してがんばりたいと思います!
by chamcham1016 | 2009-11-09 20:33 | Fashion