「ほっ」と。キャンペーン

バレンタイン

e0193999_1483113.jpg

今年のバレンタイン、主人からのリクエストのトリュフを作りました。


夜はこのチョコを肴にワインでも一緒に飲みたいな〜
[PR]
# by chamcham1016 | 2012-02-14 14:08

ミシン

e0193999_23131211.jpg

チビの入園準備に備え、ミシンを購入しました。


料理は好きですが、裁縫はほんと苦手なんです…


そんな私でも、何とか入園準備に困らなそうな機種を色々探してこちらにたどり着きました。


ボタンのピンクがかわいくて、やる気が出てきました〜


物事、形から入るっていうのも重要ですよね?!


手始めに雑巾でも縫って、ミシンに慣れたいと思います!


相談にのってくれたるみさん、ありがとうございました!
[PR]
# by chamcham1016 | 2012-02-11 23:13

スマイルアップチーク

e0193999_17181633.jpg

久しぶりの更新です。


実は先週末にダウンしてしまいました。


インフルエンザでも無いのに、39℃の熱が出て、ダルくて全く動けませんでした…


疲れがたまってたのかな〜


さてさて、このチークは先に記事にしたルージュと一緒に買いました。


見た目のキレイさに一目惚れしての購入です。


これが期待以上に良いのです!!


単色ではないので、好きな色にブレンドできて、とてもキレイに発色します。


さらに外周のぼかしパウダーでふんわりぼかすと、チークがあっという間に馴染んでくれます!


簡単に顔がパーっと明るくなるので、これを買ってからメイク全体が明るめに、春モードになりました。


ルージュと同様、これからの季節に欠かせないアイテムになりそうです!
[PR]
# by chamcham1016 | 2012-02-10 17:18

顔色アップルージュ

e0193999_19504247.jpg

コフレドールのブライトアップルージュです。


ベージュ系二色をお試ししましたが、このBE−202が私の顔色にはあっているようで、『ナチュラルだけど明るく』見せてくれました。


また、リップライナーを殆ど使わなくなった私には輪郭までキレイに描けるチップはとても便利です。


保湿効果もなかなかなので、とても乾燥している今の季節には嬉しいところです!


久しぶりに普段から楽しめそうなルージュに出会えました^^
[PR]
# by chamcham1016 | 2012-01-17 19:50

e0193999_1644119.jpg

あけましておめでとうございます


今年のお正月はテレビやDVDを観ながらのんびり過ごしています。


昨年は震災があり、不安な事がたくさんありました。


昨日は元旦から地震がありちょっとびっくりしましたが、今年は大きな災害が無い平穏無事な1年になることを願っています。


今年はチビも幼稚園。
色々変化のある年になりそうですが、家族みんなで楽しみながら過ごしたいと思います!


今年も良い年になりますように!
[PR]
# by chamcham1016 | 2012-01-02 16:44