「ほっ」と。キャンペーン

AQMWのチーク

e0193999_8423397.jpg

アイシャドウと合わせて、こちらのチークも購入しました。RD400です。


4色をクルクルと混ぜ合わせるので、肌馴染みがよく自然と立体感がでます。


発色は、少しキラキラしますが、ナチュラルな仕上がりで顔色が明るくなります。
色を出す、というよりは顔色良く見せるための発色と言う気がします。


BAさんが『肌の色をキレイに見せてくれ、どんな口紅にも合いますよ』と言っていたのに納得です!


何と言っても、専用ブラシがコンパクトで使いやすいです。


肌がキレイに見えるこのチーク、アイシャドウと一緒に大活躍してくれそうです!
[PR]
# by chamcham1016 | 2012-03-05 08:42 | Make up

山盛り

e0193999_13525537.jpg

今日のおやつにクッキーを焼きました。


クッキー好きの私に似たのか、チビはクッキー大好き。


いつも焼く量だとすぐに無くなってしまうので、今日は倍量作ったらこんな山盛りになってしまいました。


これだけあれば、週末のおやつも大丈夫かな〜?
[PR]
# by chamcham1016 | 2012-03-02 13:52

AQMWのアイシャドウ

e0193999_10283390.jpg

昨日はコスメデコルテ専属のメイクアップアーティストの方が来店されていて、色々教えて頂きながらタッチアップしました。


アーティストさんに「公園遊びでも浮かない、春らしい優しいママメイク」とリクエストしたところ、こちらの013のパレットを選んで頂きました。
私が一番欲しいな〜と思っていたパレットなので、良かったです!


ピンクベージュのハイライトにオレンジのアクセントカラーが春らしいパレットです。
このオレンジの分量の違いで、だいぶ印象がかわります。


また、シェーディングカラーのブラウンもやさしい感じに引き締めてくれます。ブラウンを使わないと、抜け感のあるやさしい目元になるそうです。


通常アイメイクは薄い色→濃い色に重ねていきますが、このパレットは濃い色→薄い色、と通常の逆に重ねていきます。


これの手順だと、自然とぼかした仕上がりになるので、手間がかかりません!
濃くいれちゃったとしても、薄い色を重ねてカバーできるのが嬉しいところです。


優しい感じの春らしい仕上がりに大満足♪
早速春色メイクを取り入れたいと思います!!
[PR]
# by chamcham1016 | 2012-02-26 10:28 | Make up

念願の

e0193999_10274067.jpg

昨年、東京コスメティックコレクションで見てから発売を待ち望んでいたAQMWのコスメ、やっと買いました!


ケースもシックで素敵です。
ポイントの蝶が大人っぽい!


ケースが素敵だと、気分もあがります♪
[PR]
# by chamcham1016 | 2012-02-26 10:27 | Make up

パンナコッタ

e0193999_1543162.jpg

トリュフに使った残りの生クリームで、イチゴソースのパンナコッタを作りました。


これがチビに大好評!


残り物をうまくアレンジできると嬉しいです♪


これからもこんなアレンジにどんどん挑戦していきたいと思います。
[PR]
# by chamcham1016 | 2012-02-14 15:04