<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

温泉&いちご狩り

e0193999_1804633.jpg

昨日から鬼怒川温泉に来て、今日はいちご狩りをしました。
写真奥の棚の陰で主人とチビが狩ってます。


昨夜はビュッフェ、温泉三昧のあとに100分のアロマテラピートリートメントを受けました〜!


始めにハーブのスチームバスで発汗、体が温まったところで全身のトリートメント。


アロマの香り、痛気持ちいい施術にうとうと…
終わったあとはスッキリリフレッシュしました〜!


宿では、元会社の同僚のグループに遭遇!
宿が同じというすごい偶然にお互いびっくり!!
こんなこともあるんですね〜。


帰りには佐野のアウトレットに立ち寄ってお買い物をしました。


欲しかった、春夏物のハーフコートが買えて大満足です。


昨日はチビが幼稚園から帰ってきてからの出発だったので実際に遊んだ時間は短めでしたが、内容の濃い楽しい旅行でした。
[PR]
by chamcham1016 | 2012-04-21 18:00

ようちえん

e0193999_1492539.jpg

昨日はチビの入園式でした。


チビの晴れ姿を見て、嬉しくなりました!


今朝は、私と離れて幼稚園に残るのが心細い様子でしたが、お迎えに行ったら元気ハツラツ!幼稚園を満喫したようでした。


こうして、一歩ずつ成長していくのですね〜。


慣れるまで、バタバタする日が続くと思いますが、親子で幼稚園生活を楽しみたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2012-04-11 14:09

e0193999_18568.jpg

トレンドのシャーベットカラー。
オレンジ色のネイルカラーを探して見つけたのがこちらです。


コフレドール グロスアップネイルカラー OR44


シャーベットオレンジ色に微細なラメが入っています。


マットだと色むらが目立ってしまうので、ラメが入っているととても塗りやすいです。


また、クイックドライタイプなのですぐ乾くところがとても嬉しいです♪


今日は薬指にだけ、パステルピンクのドットを付けました。
これだけでもポイントになります!


シャーベットカラーのネイル、しばらく楽しみたいと思います。
[PR]
by chamcham1016 | 2012-04-04 18:05