<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

顔色アップルージュ

e0193999_19504247.jpg

コフレドールのブライトアップルージュです。


ベージュ系二色をお試ししましたが、このBE−202が私の顔色にはあっているようで、『ナチュラルだけど明るく』見せてくれました。


また、リップライナーを殆ど使わなくなった私には輪郭までキレイに描けるチップはとても便利です。


保湿効果もなかなかなので、とても乾燥している今の季節には嬉しいところです!


久しぶりに普段から楽しめそうなルージュに出会えました^^
[PR]
by chamcham1016 | 2012-01-17 19:50

e0193999_1644119.jpg

あけましておめでとうございます


今年のお正月はテレビやDVDを観ながらのんびり過ごしています。


昨年は震災があり、不安な事がたくさんありました。


昨日は元旦から地震がありちょっとびっくりしましたが、今年は大きな災害が無い平穏無事な1年になることを願っています。


今年はチビも幼稚園。
色々変化のある年になりそうですが、家族みんなで楽しみながら過ごしたいと思います!


今年も良い年になりますように!
[PR]
by chamcham1016 | 2012-01-02 16:44