<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1年締めくくり

紅白も終わり、いよいよ今年も終わりですね。


今日は大晦日にもかかわらず、大掃除もお節作りも投げ出して「仮面ライダーショー」を見に遊園地に出かけました。


チビは大興奮!
1年の締めくくり、家族で楽しむことができて良かったです。


今年1年ブログに訪問して下さったみなさま、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!


それでは、良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by chamcham1016 | 2011-12-31 23:51

クリスマスクッキー

e0193999_13432843.jpg

今日はチビとクリスマスクッキーを作りました。


今までは、いかにキレイに作るか?って感じですが、今回は愛嬌たっぷりのジンジャーマンができました。

子供と楽しみながら作るのはなかなか楽しかったです!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-12-22 13:43

1歳

e0193999_17362844.jpg

今日、ゆずが無事1歳になりました〜!


産まれたときは2330gしかなかったので、元気に育つか心配でしたが、今では12kgと大きいくらいになりました。


先週からはテクテク歩くようになり、最近は幼児番組の歌に合わせて声を出したり、日々成長を感じています。


これから2歳までの1年はお話を始めたり、より人間らしくなる1年。
色々楽しみながら、過ごしたいと思います。
[PR]
by chamcham1016 | 2011-12-14 17:36

皆既月食

昨日の皆既月食、感動しました〜!


冬の晴れた空と言う好条件で観察できたのはラッキーでしたね。


月が大好きな私は始まる前からワクワクして、何度も見上げてました。


あの赤銅色の月、とても神秘的で感動しました!
宇宙は不思議です。


死ぬまでにもう一度くらい観ることができたらいいな〜
[PR]
by chamcham1016 | 2011-12-11 09:38