<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美容乳液

e0193999_15511618.jpg

ソフィーナ ボーテ 高保湿エイジングケア
濃密美容乳液 とてもしっとり


試供品を使ってとても良かったので、今年の秋冬の基礎化粧品はソフィーナ ボーテから新発売されたこちらに決めました。


こちらの乳液は乳液といっても、ほとんど美容液のテクスチャーで目元、口元もふっくら、もっちり潤うので大満足です。


今なら化粧水のミニボトルつきなのでお得です。


併せて化粧水も買いましたが、こちらも以前に比べ浸透力が格段に上がった気がして気に入ってます。


先日、『どや顔サミット』でアラフォーの年齢不祥の美魔女がでていたのですが、年齢不祥になるためには保湿が大切で、化粧水をたくさん使うのがお肌に効くといってました(中には1時間叩き込む人もいました…)


なので、がんばって化粧水を浸透させてから乳液で膜を張り、乾燥対策をがんばりたい思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-10-31 15:51

発表はまだ先だと思っていたのですが、今日メールをチェックしたら東京コスメティックコレクション(TCC)当選メールが届いていました。


今回の第5回TCCは11月26日(土)に横浜で開催されます。


私が参加したのは2008年4月に開催された第1回TCCのプレイベント、チビがまだお腹にいる頃に主人と一緒に参加しました。


コスメブースあり、ゲストのトークイベントあり、などなどプレイベントがとても楽しかったので第1回にも参加したかったのですが産まれたばかりのチビを置いていくわけには行かず、参加できませんでした(プレイベントに参加した人は第1回のイベントにも参加できたんです・・・)。


その後も参加したかったのですが、回を追うごとに大きくなったこのイベント、なかなか当選することができませんでした・・・。
でも、今回ようやく当選することができました~!!!


今回は第5回記念ということもあり、お友達の同伴もOK!
早速、誘ってしまいました~!!!


専業主婦が参加するのは気が引ける部分もありますが、せっかくご招待いただけたので楽しんで来たいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-10-24 11:46

帰宅

e0193999_22313472.jpg

夢の国とはお別れして、無事帰って来ました。


ディズニーシー、10周年記念の昼間のショーも良かったですが、新しい夜のショーが凄かったです!


ディズニーシーの夜の街並みが大好きな私は、夜のパークを堪能して帰って来ました。


とても楽しく、思い出に残る誕生日になりました。


体は疲れたけど、気持ちはリフレッシュできたので明日からもがんばりたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-10-16 22:31

38

e0193999_13293391.jpg

今年も無事誕生日を迎えることができました。


子育てで疲れる毎日ですが、ちょっとでも若く見えるように色々がんばりたいと思います!!


そんな誕生日の今日は、ディズニーシーに遊びにきています。


ここはいつきても夢の国。
楽しんでいます。


写真はハロウィンのコスチュームに身を包んだシェリーメイちゃん。かわいいです!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-10-16 13:29