「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

沖縄再び

e0193999_1151384.jpg

また、来てしまいました。


東京は涼しくなってきましたが、沖縄はまだまだ常夏です。


思い切り遊ぶぞ〜!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-08-22 11:51

デジカメを新調

e0193999_16255467.jpg

ずっと買い替えたかったデジカメ、やっと新調しました〜!


こだわりポイントはシャッタースピードの速度。
一応、最速らしいです。


これで、動き回るチビ&ゆずの撮影もバッチリです。


さらに、夜景もキレイにとれるみたいなので嬉しい!


こんどTDLに行くときには、夜景をたくさん撮影してきたいと思います(予定はありませんが…)


まずは使いこなせるようにがんばります。
[PR]
by chamcham1016 | 2011-08-17 16:25

ゴールド

e0193999_12152796.jpg

暑い日が続いてますね…。
子供たちが熱中症にならないように気を付けないと!


さて、真夏になるとメイクもネイルも「キラキラ」にしたくなります。


今年はゴールドの気分なので、コスメデコルテでゴールドのネイルカラーを買いました。


ゴールドのラメがぎっしりでキラキラです。


でも、肌馴染みが良く派手になりすぎることなく手がキレイに見える気がします。


メイクもネイルをキラキラにして、気分を上げて暑い夏を乗りきりたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-08-11 12:15 | Nail

置き換えダイエット

e0193999_1743631.jpg

置き換えダイエット、初めての挑戦です。


色々口コミを見比べて、ORBISが美味しそうだったのでこちらに決めました。


全て試しましたが、ホント想像以上に美味しいです。


シェイクは「粉っぽい」という感想が多いのですが、こちらはフルーチェみたいな液体で牛乳を入れるとトロっとするのでそう言う心配はありません。


ストロベリーもトロピカルミックスも私の好みの味で、牛乳キライの私でも美味しく頂く事ができました。


コーンスープは市販のカップスープのようで、こちらも問題なしです。


夕飯を置き換えるのがいちばん効果的だと思いますが、いきなりは辛いのでお昼を置き換えてます。


果たしてどうなることか…
がんばります。
[PR]
by chamcham1016 | 2011-08-08 17:43

ボディケア

e0193999_15254232.jpg

クラランス・ボディケアラインのリフトマンスール ハイ ディフィニシオンです。


ゆずの授乳を終え、いよいよ本格的に産後ダイエットに励みたいと思っています。


以前からクラランスのボディケアラインは気に入っていて、こちらは産後ダイエットに向いているということでこちらに決めました。


気になってきたセルライトにも効果があり、マッサージしなくても良いところが嬉しいです!


劇的な変化は難しいと思いますが、徐々にでもキレイになれたらいいな~と思います。
[PR]
by chamcham1016 | 2011-08-01 15:25