「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マザーズバッグ

昨日、久しぶりにデパートに買い物に出かけました(本当の目的は雛人形の下見なのですが・・・)。


子供が2人になったら想像以上に荷物が増えまして、今まで使っていたバッグでは容量が足りなくなったので、マザーズバッグが欲しいな~と思っていました。
そして、ネット検索で目をつけたkate spadeに見に行って即決、こちらを購入しました。


e0193999_12192641.jpg




軽くて丈夫なナイロン素材で、汚れもさっとふき取ることができそうです。これ、ママバッグでは重要ポイントです!!!



内側はこんな感じです。
e0193999_1222577.jpg



内ポケットは、哺乳瓶用ポケットをはじめとして充実しているし、間口ががばっと開くので何でもポンポン入れることができそうなところがとても気に入りました。
そして、ベビーカーに引っ掛ける時に便利なストラップまで付いているんです。



e0193999_1224164.jpg




これには「さすが!!!」と関心しました。
さらに同柄のオムツ替えシート、小物入れ付きです。



e0193999_12411097.jpg
ホント、大満足です。


見た目も、機能性も抜群のバッグに出会えてよかったです。
2人を連れての外出は大変ですが、お気に入りバッグを持ってテンション上げてお出かけしたいと思います。`
[PR]
by chamcham1016 | 2011-01-28 12:42 | Fashion

我が家へ

先週末にお宮参りを終えて、里帰りから戻りました。


お宮参りの前には1ヵ月健診もあったのですが、2330グラムで産まれた娘は3760グラムまで成長してました。
産まれた時は骨と皮状態だった娘も今では二重あごになるくらい丸々とし、ようやく赤ちゃんらしくなり、ほっと一安心です。


今週は4人での新生活がスタート。
やんちゃ盛りのチビと新生児の娘をひとりでお世話するのは想像以上にせわしなく、かなりしんどい1週間でした・・・。


明日は待ちに待った週末。
主人の手を借りれば、少しは楽になるかな???


日曜日はチビ、娘を実家に預け、お祝い返しとお雛様を見に行く予定なので、束の間の気分転換をしてきたいと思います。


のんびりデパートめぐりができるようになるのはどれくらい先になるのかな???なんて思う今日この頃です。


ブログの更新も今まで以上に不定期になると思いますが、細々と続けて生きたいと思いますので、よろしくお願いします。
[PR]
by chamcham1016 | 2011-01-21 10:48 | Baby

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


無事新年を迎える事ができて、嬉しい限りです。


今年は家族4人になってスタート!!


ますます子育てに追われる毎日になりそうですが、笑顔を忘れず、明るく楽しい家庭にしたい!と思います。


ブログもなかなか更新できないと思いますが、マイペースで続けていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします(^^)


cham
[PR]
by chamcham1016 | 2011-01-01 14:23