「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を

今年も残すところ1日となりましたね。


毎年1年はあっという間に過ぎますが、今年は妊娠・出産があったので、特に早く感じました。


新しい家族が増え、新年を迎えることができるのは嬉しい限りです♪


娘もみるみる大きくなり、生まれて2週間強で、700〜800グラム増えました。


今年は実家に里帰り中にお正月を迎えるので、大掃除もおせち料理も作らずにずっとのんびり過ごしています。


こんな年越しはなかなか無いので、のんびり年越しを満喫したいと思います。


皆さんはいかがお過ごしですか?
ご実家でゆっくりされる方、旅行を楽しまれる方も多いことと思います。


関東以外は雪の荒れ模様の天気になるようなので、気をつけてお出かけください!


今年はこの更新を最後にしたいと思います。1年間ありがとうございました。


また来年もよろしくお願い致します。


それでは、どうぞ良いお年をお迎えください☆     


cham
[PR]
by chamcham1016 | 2010-12-31 12:30

産まれました

急に本格的な冬到来!の寒さになりましたね。


さて、今日は「無事入院、これから手術です」の報告のはずが…「無事出産しました」の報告です。


実は、14日の朝緊急オペで出産しました!!


2330グラムの女の子です。


小さく産まれましたが、ミルクを良く飲み、良く泣く元気な子です。


私の術後の経過も良く、昨日一般病室に戻りました。


本当は今日手術を予定していたのですが、14日の明け方に腹痛・出血があったので病院に来たら、即入院・夕方にオペが決定。


それから、あれよあれよと言う間に5分おきの陣痛・出血になったので、急きょ朝にオペしました。


と言うわけで、かなりバタバタ!想定外の出産になりましたが、母子共に元気です(^^)


顔はパパに似て、女の子なのに男顔…(涙)
チビの産まれた時にもそっくりで、こちらもびっくり!!
そのうち女の子らしくなってくれることに期待です…。


以上、ご報告でした。
手術の傷口がまだ痛むので、入院中はゆっくり過ごしたいと思います。
[PR]
by chamcham1016 | 2010-12-17 09:00

姫気分のネイル

ネイルカラーはOPIやシャネルのものを中心に集めていますが、たまにJILLのものが無性に欲しくなってしまいます。
そして、購入したのがこちらです。


e0193999_176229.jpg



ネイルラッカーN 22 misty flash
ネイルケア エッセンスオイル


こんなお姫さま気分になれる容器にはなかなかお目にかかれません!!!
特に持ち手部分にはめられたラインストーンがお気に入りです。


比較的さらっとしたテクスチャーで塗りやすいです。
乾きもまあまあ早いので、家事・育児の合間でも気にせず塗れます。


e0193999_17193495.jpg



ジルはブランドイメージからか、ピンク系が充実しているのですが、今回はちょっとはずしてパープル系をチョイスしました。


パープルといっても淡いパープルで、ラメがパールのようにキラキラしていているので、派手では無く、「華やか」な仕上がりになります。


今回ネイルラッカーと合わせて購入したのがこちらのエッセンスオイルです。

e0193999_17195197.jpg



こちらもパッケージもかわいいので、気分が上がります!!!


乾燥がだんだん激しくなってきて、ハンドクリームだけだとネイル周りがどうしてもカピカピになってしまうのでオイルでしっかりケアです。


このエッセンスオイルは、ジェル状になっているのでわざわざ刷毛で塗らずに済むのでとてもお手軽です。


香りも良くすぐになじんでくれるので、家事・育児の合間でも気にせずに使えてとても便利です。


ネイルラッカーもエッセンスオイルもパッケージを見るだけで気分が上がり、満足のいく仕上がりになるので、とても良い気分になることができます♪


出産後はしばらくネイルは楽しめなくなると思うので、あと10日思いっきり楽しみたいと思います!!!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-12-07 17:32 | Nail

今夜は…

e0193999_10572891.jpg

今夜は、運良く当選した「JCBマジカルスペシャルナイト」に出かけます。


クリスマスのディズニーランドに行くのは久しぶりなので、凄く楽しみです!


お腹が大きいのでちょっとしんどいですが、クリスマス当日は入院中なので、一足早いクリスマスを楽しんで来たいと思います^^
[PR]
by chamcham1016 | 2010-12-03 10:57

シャネルのノエル

今日から12月。街はクリスマスイルミネーションでキレイですね。
今年は妊婦だったせいもあるのかもしれませんが、ホントあっという間に1年が過ぎてしまった感じです。
帝王切開の手術日も12月17日に決まり、出産までカウントダウンです。

と言うことで、クリスマスは入院中・・・。
今のうちにクリスマスをエンジョイしておかないと!!!


さてさて、記事にするのが遅くなってしまいましたが・・・シャネルのクリスマスコレクション2010から、こちらを購入しました!


e0193999_23191945.jpg


レティサージュ #17(ツイードフューシャ)/限定色


ツイード地を表現したフューシャピンクのパウダーにゴールドのピグメントを散りばめてあって、本当にキレイ!!!使うのがもったいない感じです。


かなり発色が良く、ひとはけのせるだけで顔が一気に明るくなります。
使う範囲を間違えると、赤ら顔っぽくなってしまう可能性大なので、頬の一番高いところにすーっとのせるのがオススメ。のせた後に、フェイスパウダーなので、ふんわりぼかすのもいいと思います。


見た目も発色もきれいで、大満足!!!
やっぱりシャネルは持っているだけで、テンションが上がるコスメです♪
[PR]
by chamcham1016 | 2010-12-01 23:50 | Make up