「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カフェランチ

e0193999_12544877.jpg

昨日は、中学の時から25年の付き合いになる友達とランチでした。


場所は銀座のブルガリ・イル・カフェ。
女同士なら、カフェランチが楽しそう!と言うことで選びました。


パスタメインのイタリアンに、ドルチェ、小菓子と本当に女心をくすぐるメニューで感激でした!
(話すのに夢中になっていて、食事の写真をすっかり撮り忘れてしまいました・・・残念!)


そんな素敵なランチのお供に、彼女から「結婚が決まった」との報告を受けて、さらに感激!
とても幸せ気分で食事することができました。


お店からは写真のようなお土産を頂き、またまた感激してしまいました。


日頃の疲れを忘れ、久しぶりに友達とゆったりと食事ができて、ホント楽しかったです。


彼女も私も37才の1年は忙しくなりそうなので、落ち着いたらまたゆっくり食事にいきたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-10-24 12:54

手のお手入れ

手元に夏の疲れを感じていたので、こちらを投入してみました。



e0193999_14252856.jpg


フィトマックス ハンドケアエッセンスAA


「手肌用クリーム状美容液」という言葉に惹かれて買いました。


夜、ローションパック用に購入したアクアレーベルでしっかり水分補給してからこの美容液を塗って寝たら翌朝手の甲のシワが目立たなくなり、とてもふっくらしました。


何日か続けると、アクアレーベルの効果かこの美容液の効果かわかりませんが艶が出て手が白くなりました。
主人にも、「手がキレイになったんじゃない???」と言われるほどで、この効果にはびっくりです!!!


テクスチャーははジェルとクリームの中間と言った感じで、伸びがよくベトつくこともありません。
香りもハーブ系の香りなので、夜寝る前につけるとリラックス効果があって更に◎です。


もう少しキレイな手を目指して、「寝る前の手のお手入れ」をしばらく続けてみたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-10-21 14:38 | Skin care

37

今年も無事誕生日を迎えることができました。


37歳は忙しくも思い出に残る1年になりそうなので、今から楽しみです。



さて、今日は私の両親を呼んで、誕生日の近い母と二人分のお祝いをしました^^


家族みんなでお祝いできるのって良いものだな〜としみじみしてしまいました。


明日は出産後はしばらく行けないであろうTDRに出かけます。


ちょうどハロウィンなので、ホテルもハロウィンルームを選んでみました。
ディズニーシーのハロウィンは初めてなので、こちらも楽しみです。



心配だった天気も好転して、雨の心配は無いようなのでひと安心。
色々楽しんで来たいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-10-16 21:21

黒の靴

前回のUPからこんなに日にちが経過しているなんて・・・。
気がつけば10月も中旬36歳最終日となってしまいました。


さて、妊娠も8ヵ月に入りお腹も大分目立ってきました。
さすがにヒール付きの靴は危ないかな???と思いこちらの靴を購入しました。


e0193999_8471742.jpg



いろいろ探しましたが、結局はいつもの通り卑弥呼に落ち着きました。
真っ黒の靴を買うのは何年振りかな・・・?
と思うくらい最近黒の靴を買っていませんでしたが、黒であればどんな服にでも合いそうなので黒に決めました。


でも、黒一色ではなく、起毛素材にラメのドットが書かれている記事とのコンビなので、それなりに表情を出してくれます。
e0193999_8473090.jpg



今回は、販売員さんがとても心配性な方で・・・
私のお腹を見て、是非こちらも使ってくださいと差し出したのがこちら。
e0193999_851288.jpg



ゴム製のパンプスバンドです。
「ローヒールは脱げやすいし、これを付けると安定するので是非お試しください!!!」
とすすめられるがままに試してみたら・・・


歩きやすい~!!!


と言うことで、今の状態を考えて購入即決でした。
付けるとこんな感じになります。

e0193999_8574660.jpg



遠目に見るともともとストラップが付いている感じに見えます。
本当はストラップ付きの靴がいいのでしょうが、最近かがむのが苦しいんですよね~。
忘れていましたが、妊娠後期は色々弊害が出てきて大変です・・・。


とりあえず、こちらのパンプスで妊娠後期を乗り切りたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-10-15 09:01 | Fashion