<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今更ですが・・・

今更ですが、ずーっと気になっていたこちらを購入しました。


e0193999_1332985.jpg


ディオール アディクト リップ マキシライザー


付けた瞬間は、口コミ通りヒリヒリ&スースーしてちょっとビックリしました。
でも、暑~い今の季節、ヒリヒリ&スースーがひんやりして気持ちいい!!!
バニラミントの香りも◎です♪


グロスというよりは唇用美容液といった印象で、グロスにありがちな重いベタベタ感が無く、とても軽い使用感です。


パール、ラメなどがないツヤ感なので、派手にならずに唇の発色が良くなるので万人受けすると思います。


これ1本で、リップケアとしてもグロスとしても重宝するので、秋から冬に向けての乾燥する季節にも大活躍すること間違いなし!!!通年のマストアイテムになりそうです。


この商品、沖縄のDFSで購入したのですが、初購入だったので1本にしたんです。
こんなに気に入るのなら、3本せっとを買っておくべきだった・・・と今更後悔しています。
[PR]
by chamcham1016 | 2010-08-30 13:18 | Make up

新車!

e0193999_11575743.jpg

昨日、新車が来ました。


子供が2人になるので、チャイルドシートを2台も取り付けなくてはいけないんです。


なので、今までの車ではちょっと手狭になってしまうので、エコカー補助金が活用できる今、思い切って買い替えることにしました。


向かって右が今までのインプレッサ、左が新車のレガシィです。


夫婦二人揃ってドライブ大好きの私たち。インプレッサで色々なところに出かけました。


思い出がたくさんつまっているので、乗り換えるのは凄く寂しい選択。
名残惜しくて、8月は毎週のようにドライブに出かけてました。


でも、家族が4人に増えて、これからは今までとは違う楽しみも増えるはず!
レガシィでも色々なところに出かけて、楽しい思い出をたくさん作りたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-08-23 11:57

女の子!?

今日は健診でした。


20w5dで、推定体重346g。
大きくなったな~。


そして…もしかしたら、女の子かも!と言われました(^^)v


1人目が男の子だから、やっぱり女の子が欲しいな~と。


女の子だとハズレる確率も高いので、まだまだどちらが出てくるか判らないですが、次回の健診までは「女の子」として楽しみたいと思います。
[PR]
by chamcham1016 | 2010-08-17 18:50

ツナコーンマヨパン

e0193999_10473685.jpg

無性にマヨ系お惣菜パンが食べたくなったので作りました。


生地にはホットケーキミックスを使っているので、簡単にあっという間にできるのがいいところ。


今日のランチはこれに決まりです。
[PR]
by chamcham1016 | 2010-08-10 10:47

チーク kirei

コフレドールのアイシャドウと一緒にこちらも購入しました。


e0193999_11535455.jpg
e0193999_1154821.jpg


コフレドール デュアルビューティーブラッシュ 02 ナチュラルオレンジ


ほんのり色づいて自然に発色してくれるオレンジ色です。
自然な発色だからか、アイカラーにどんな色を持ってきても(ブラウン・グリーン・ブルー・ピンク)
合わない色がありません。


また、ハイライトは淡いクリーム色なので白浮きすることなくパール感がすごくきれいなので、肌がツヤツヤに見えます!


肌なじみよく艶やかに仕上がるので、とても優秀なチーク&ハイライトだと思います♪


ケースもアイシャドウ同様超コンパクトサイズで、持ち運びにはとても便利だと思います。
専用のブラシは付いていないのですが、手持ちのブラシで十分間に合うので、ブラシ等を省いてケースをスリム化したのは良い案だと思いました。


とても使いやすいので、最近は専らこのチークのお世話になっています。
今シーズン、私の中ではこのチークのひとり勝ち!!!という感じです♪
[PR]
by chamcham1016 | 2010-08-04 12:23 | Make up