<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふたりめ

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
最近、PCに向かう元気も無いくらいとても体調が悪くて・・・。


でも、嬉しい体調の悪さ。
2人目を授かりました~!!!


チビの授乳を止めて1ヵ月。
もう少し身軽ママを楽しみたいと思っていましたが、嬉しいサプライズでした。


今年は37歳になるので、『40歳までにもうひとり産めるかな~???』なんて考えていた矢先だったので、ホント良かったです。


今日は妊婦検診で、ただいま8w6d。
正式な予定日が12月30日ということになり、母子手帳ももらってきました。
現在の体長は19ミリ。これが年末には出てくると思うと、神秘ですね~。


チビが帝王切開での出産だったので、2人目も帝王切開での出産に。
なので、実際には12月の中旬に出産、年末には退院する、といった予定だそうです。


今年の年末は慌しいものになりそうです。


悪阻がつらくて大変ですが、きっと最後になるであろう妊婦生活を満喫したいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-05-25 14:32 | Baby

今年のヒールスニーカー

去年買ったヒールスニーカー、ヘビロテしたので踵がだいぶ磨り減ってしまいました。


連休中に那須のアウトレットに出かけたのでこれからの季節用に購入したのが、こちらです。


e0193999_14165695.jpg
e0193999_1417752.jpg



スニーカーですがレースアップではなくストラップなので、スカートでもいけるかな?と思います。


ヒール高は5センチですが、まったくヒールを感じないヒールのところがこのヒールスニーカーのすごいところです!!!


オールレザーなので、秋・冬モデルだったそうですが、メッシュと違って1年中使えるのでこれはこれで便利だと思います。



e0193999_14254446.jpg



こちらは、なすの道の駅の脇にあった菜の花畑。
一面の黄色と空の水色のコントラストがとてもキレイでした。


美味しい空気を吸ってリフレッシュしてきたので、イヤイヤ期に突入して手を焼いてるチビとの格闘がんばりたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-05-07 14:27 | Fashion