カテゴリ:Fashion( 21 )

ブーツ

冬のお散歩用ブーツはこちらにしました。


e0193999_21141154.jpg



VANSのボアブーツです。
CMでは、しのまりちゃんがかわいく履いていますね。


折り返しているこのデザインはフェミニンですが、そのまま履くと普通のムートン調ブーツになります。
ショートパンツのときは折り返して、デニムにあわせるときはそのまま履いた方が良さそうです。


2cmのヒールアップインソール(インヒール)が入っているので歩きやすく、さらに低反発素材なのでクッション性もGOOD!
冬のお散歩には欠かせないブーツになりそうです。
[PR]
by chamcham1016 | 2011-11-09 10:43 | Fashion

久しぶりにヒール

e0193999_20333561.jpg

昨日、久しぶりにヒールのある靴を買いました。


何回見てもこの靴に目が行くのでこちらのアンテプリマの靴に決めました。


5.5cmのヒールですが、ウェッジソールなので安定感があり、ヒールの高さを感じません。


カジュアルスタイルでも、きれいに見せてくれそうなところがとても気に入りました!


何回か履いて慣れたら、ゆずを抱っこするときでも大丈夫そうなので、活躍してくれること間違い無し!


お出かけが待ち遠しいです。
[PR]
by chamcham1016 | 2011-11-04 20:33 | Fashion

あみあみ

e0193999_14562795.jpg

サンダルが欲しい!と靴売り場へいったのですが、ゆずを抱っこして歩くことを考えるとやっぱりサンダルは不安だな…


ということで、安定感があって夏らしい、メッシュのオープントゥパンプスにしました。


フロントのリボン一面にカットビーズが付いているので、キラキラします。


シルバー系の方が好みでしたが、私のサイズはもう無くなっていて…泣く泣く諦めてブラックにしました。


パンプス、スニーカーでは暑い今、活躍させたいと思います!!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-07-14 14:56 | Fashion

セールで。

セールでデニムのスカートと、カットソーを購入しました。


デニムスカートはsunao kuwahara、カットソーはaquagirlです。

e0193999_16364431.jpg



デニムスカートもカットソーもとにかく「何かデザインのあるもの」を捜し求めました。


デニムスカートは巻きスカートで、斜めにボタンが入っているので着やせして見えます。
カットソーも袖部分にデザインがあって、最近特にたくましくなった腕の着やせ効果があります!!!


前から見ても、デザインがあるのですが後ろから見ても・・・

e0193999_1639446.jpg



背中にフリルがついているカットソーに出会ったことが無かったので、新鮮でした。
スカートもポケットがついたりしているので、こちらも小尻に見える効果が!!!


どちらも気に入ったものを見つけることができて満足です。


子供ができてからパンツを履く機会が多いのですが、夏は暑いんです…。
もともとスカート派だったので、スカートが履きたいな~と思いまして。


ミニスカートにレギンスの組み合わせだったら、公園に行ってもスカートがまくれた時の心配をしなくてもいいし、涼しいことを発見!(ちょっと遅いか・・・)
ということで、こんな組み合わせを買いました。


子供が小さいからまだまだカジュアル路線からは卒業できないと思うので、カジュアルでもちょっとかわいく、キレイにを目指して洋服を選んでいきたいと思います。
[PR]
by chamcham1016 | 2011-07-07 16:47 | Fashion

親子で

e0193999_1340136.jpg

今日は親子でユニクロTシャツを買いました。


チビは、いまはまってる「仮面ライダー オーズ」。
私は「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。


チビはこれを着て、変身ベルトをしてオーズになりきるでしょう。
弟の小さい頃の姿とかぶります(笑)


パイレーツの公開は来週ですね。
子供二人を連れて観に行くのはできないから、DVDで見ることになるかな〜?
[PR]
by chamcham1016 | 2011-05-14 13:40 | Fashion

シュシュ

最近、ヘアアレンジが楽しくて、とうとうコテまで買ってしまいました。
毎朝、くるくるがんばってます!


なので、もっとヘアアクセサリーが欲しくなり、シュシュを購入しました。

e0193999_17111819.jpg



デパートでちょっと高かったので、ネットで色々探してみたらかわいいシュシュがいっぱい!!!
その中でも気に入ったmacleさんのこちらのシュシュにしました。


1つでもお手頃価格なのですが、まとめ買いするともっとお得!!!と言うことで3つまとめ買いしてしまいました。


15色20種類もあるので、とても悩みましたが、カーキ、サーモンピンク、ダークベージュを選びました。


手元に届いた品物を見て、キラキラし過ぎないでぱっと華やかになるので大満足です。
ゴムも硬すぎることないので、とても使いやすいです。


お手頃価格で、とてもお洒落なシュシュを買うことができたので良かったです。
今はハーフアップ専門ですが、もう少し髪が伸びたら後ろでひとまとめにしてこちらのシュシュを付けたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-04-10 13:07 | Fashion

ヘアアクセサリー

子供が2人になって、ちょくちょく美容院へいけません…。
なので、少し伸びても結んでしまえば気にならないように髪を伸ばし始めました。
カラーもかなり落ち着いた色にしています。


最近、ハーフアップや後ろで1つに結べる長さになってきたので、ヘアアクセサリーを買ってみました。


e0193999_148191.jpg



大きめのヘアクリップとシュシュです。
デパートで買ったので、「ヘアアクセサリーってこんなに高かったかな?」なんて思いましたが落ち着いた色合いが気にいったので買ってしまいました。


髪がもう少し伸びたらもっと自由自在にアレンジできると思うので、使い方を色々研究したいと思います。



先日、ゆずの2ヵ月健診がありました。
体重2330gと小さく産まれましたが、先日は5512gにもなっていてびっくり!!!
やっと、ごくごく平均的なの大きさになりました。

小さく生まれてちょっと心配していましたが、これでひと安心です♪
これから1歳までは怒涛の予防接種があるので、がんばってこなしたいと思います!!!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-02-22 14:15 | Fashion

マザーズバッグ

昨日、久しぶりにデパートに買い物に出かけました(本当の目的は雛人形の下見なのですが・・・)。


子供が2人になったら想像以上に荷物が増えまして、今まで使っていたバッグでは容量が足りなくなったので、マザーズバッグが欲しいな~と思っていました。
そして、ネット検索で目をつけたkate spadeに見に行って即決、こちらを購入しました。


e0193999_12192641.jpg




軽くて丈夫なナイロン素材で、汚れもさっとふき取ることができそうです。これ、ママバッグでは重要ポイントです!!!



内側はこんな感じです。
e0193999_1222577.jpg



内ポケットは、哺乳瓶用ポケットをはじめとして充実しているし、間口ががばっと開くので何でもポンポン入れることができそうなところがとても気に入りました。
そして、ベビーカーに引っ掛ける時に便利なストラップまで付いているんです。



e0193999_1224164.jpg




これには「さすが!!!」と関心しました。
さらに同柄のオムツ替えシート、小物入れ付きです。



e0193999_12411097.jpg
ホント、大満足です。


見た目も、機能性も抜群のバッグに出会えてよかったです。
2人を連れての外出は大変ですが、お気に入りバッグを持ってテンション上げてお出かけしたいと思います。`
[PR]
by chamcham1016 | 2011-01-28 12:42 | Fashion

黒の靴

前回のUPからこんなに日にちが経過しているなんて・・・。
気がつけば10月も中旬36歳最終日となってしまいました。


さて、妊娠も8ヵ月に入りお腹も大分目立ってきました。
さすがにヒール付きの靴は危ないかな???と思いこちらの靴を購入しました。


e0193999_8471742.jpg



いろいろ探しましたが、結局はいつもの通り卑弥呼に落ち着きました。
真っ黒の靴を買うのは何年振りかな・・・?
と思うくらい最近黒の靴を買っていませんでしたが、黒であればどんな服にでも合いそうなので黒に決めました。


でも、黒一色ではなく、起毛素材にラメのドットが書かれている記事とのコンビなので、それなりに表情を出してくれます。
e0193999_8473090.jpg



今回は、販売員さんがとても心配性な方で・・・
私のお腹を見て、是非こちらも使ってくださいと差し出したのがこちら。
e0193999_851288.jpg



ゴム製のパンプスバンドです。
「ローヒールは脱げやすいし、これを付けると安定するので是非お試しください!!!」
とすすめられるがままに試してみたら・・・


歩きやすい~!!!


と言うことで、今の状態を考えて購入即決でした。
付けるとこんな感じになります。

e0193999_8574660.jpg



遠目に見るともともとストラップが付いている感じに見えます。
本当はストラップ付きの靴がいいのでしょうが、最近かがむのが苦しいんですよね~。
忘れていましたが、妊娠後期は色々弊害が出てきて大変です・・・。


とりあえず、こちらのパンプスで妊娠後期を乗り切りたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-10-15 09:01 | Fashion

ピンクの財布

暑~い日が続いてますね。まだ7月だというのに…。


さてさて、風水だと『財布の寿命は3年』ということで、財布を新調したいな~と思っていたところ、使っていた財布のボタンがあまくなってしまったので財布を新調しました。


色はピンクです♪


ピンクと言ってもかなり鮮やかなピンク!!!
風水で金運が良くなるとされる金色の財布と迷ったのですが、店員さんに「金色は光沢が剥げるんです・・・」と言われたので、こちらの色を選びました。



e0193999_16472194.jpg
e0193999_16473416.jpg



この鮮やかなピンク、人気色なのだそうです。


確かに、鮮やかな色のバッグは洋服を選んだり、機会は限られてしまいがちですが、財布のような小物なら気にならないですからね!


風水的にピンクの財布は、

「自分の力というよりは他力本願でお金が増えていく財布です。キャリア志向の女性には不向きのように思われるでしょうが、女性は、自分の力に+アルファの運気が加わることでより金運が増えていくため、どんなスタンスの女性にもお勧めのカラーです。」

また、

「夢や目標のためのお金が育ちます。人間関係が豊かになり日々が楽しくなるパワーもあり。」
「突然ポンと幸運が舞い込むと事がある。」


と、何だかいいことがありそうな予感?!


形にもこだわりがあるそうで・・・
今までに出ているチャック付きの財布は、3辺チャックで大きさもひと回り大きいものなのですが、「もう少し小さいサイズを!」との要望もあったそうで一回り小さく、またチャックも2辺になりチャックの開閉が少し楽になったそうです。


また、チャックを3辺から2辺にすることで、少々たくさん入れても「チャックが閉まらない!!!」と言うことがなくなったそうです。


使い始めて2週間、まだ革が硬いし、この形に慣れていませんがなかなかの使い心地です。
これから3年、お世話になりたいと思います^^

More
[PR]
by chamcham1016 | 2010-07-26 21:20 | Fashion