幼稚園

今日は幼稚園の面接でした。


面接、といっても顔合わせ程度なので聞かれたことは
「お名前を教えてください」
「○○くんは何歳ですか?」
「おうちには赤ちゃんがいますか?赤ちゃんのお名前は?」
「赤ちゃんのお世話のお手伝いはしますか?」

です。

一応、彼なりにきちんと丁寧に答えていました。
こういったときにチビの成長を実感しますね。


特に「お受験」したわけではなく近所の幼稚園なのですが、面接が無事終わり入園許可されたので親としては一安心です。


現在、この幼稚園のプレ保育(2回/月)に通っていて、チビ自身とても気に入っているので、来春から毎日通園できるのをとても楽しみにしています。


これから先の成長が益々楽しみになりました。
チビ、きっと楽しい幼稚園生活が待ってるよ!来年が楽しみだね~!!!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-11-02 16:24 | My son