人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちびる美容液

唇の荒れが気になってたとことに、こんなリップバームを見つけました。


くちびる美容液_e0193999_1440178.jpg



謳い文句は「赤ちゃんのようなぷるぷるのくちびるに」
ヒアルロン酸、オーガニック植物オイル配合と言うことに惹かれ購入しました。


バームは平均的な硬さのバームで、よくある天然成分な油脂の色だと思います。


唇にのせてみると、とても伸びが良く、ぷるん!とした唇になります。
少量で潤うので、とても優秀だと思います。


色々な香料が配合されているリップクリームが苦手な私にとって無香料というのもうれしいところ。
これから冬に向けてどんどん乾燥が激しくなくので、これを使って「冬でもうるおいリップ」を保ちたいと思います。
by chamcham1016 | 2011-09-28 14:40 | Skin care