セールで。

セールでデニムのスカートと、カットソーを購入しました。


デニムスカートはsunao kuwahara、カットソーはaquagirlです。

e0193999_16364431.jpg



デニムスカートもカットソーもとにかく「何かデザインのあるもの」を捜し求めました。


デニムスカートは巻きスカートで、斜めにボタンが入っているので着やせして見えます。
カットソーも袖部分にデザインがあって、最近特にたくましくなった腕の着やせ効果があります!!!


前から見ても、デザインがあるのですが後ろから見ても・・・

e0193999_1639446.jpg



背中にフリルがついているカットソーに出会ったことが無かったので、新鮮でした。
スカートもポケットがついたりしているので、こちらも小尻に見える効果が!!!


どちらも気に入ったものを見つけることができて満足です。


子供ができてからパンツを履く機会が多いのですが、夏は暑いんです…。
もともとスカート派だったので、スカートが履きたいな~と思いまして。


ミニスカートにレギンスの組み合わせだったら、公園に行ってもスカートがまくれた時の心配をしなくてもいいし、涼しいことを発見!(ちょっと遅いか・・・)
ということで、こんな組み合わせを買いました。


子供が小さいからまだまだカジュアル路線からは卒業できないと思うので、カジュアルでもちょっとかわいく、キレイにを目指して洋服を選んでいきたいと思います。
[PR]
by chamcham1016 | 2011-07-07 16:47 | Fashion