人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ブラウン

毎日梅雨空が続いてテンション下がり気味です・・・。


さて、ルナソルのHPを見て一目惚れしたアイシャドウ。
夏の限定色です。


ルナソル オーシャンシーンアイズ
EX01 Shelly Ocean
夏ブラウン_e0193999_1843120.jpg
夏ブラウン_e0193999_1844423.jpg


左上・グレイッシュブラウン(アイホール)
右上・オレンジベージュ(アイホール)
左下・ホワイト(ハイライト)
右下・カーキーブラウン(締め色)



ケース、そしてコンパクトの中も踊るロゴプリントがとてもカワイイ♪
まぶたにのせてみると、粉質がとてもしっとり!!!
まぶたにフィットしてくれます。


私はケースの裏面に書いてあった使い型通りに使用。
1.左下のホワイトを手でまぶた全体に伸ばす
2.右上のオレンジベージュをアイホール全体に伸ばす
3.左上のグレイッシュブラウンを目の際からアイホール全体にぼかす
4.右下のカーキブラウンをライン的に目の際にいれる

そして、仕上げにブラックのリキッドアイライン、マスカラ、下まぶたには先日のシャネルのアイライナーをひきます。


このブラウン、良いです。
ブラウンと言えば秋のイメージが強かったのですが、このパレットはゴールドのパール感が絶妙なので、適度に華やぐ夏顔になります!!!


また、左・右上のどちらかだけをメイン使うのもオススメ。
全色使いとは違った仕上りになるので、その日の気分、洋服に合わせて楽しんでます♪



そして・・・やっぱりブラウンが私の一重まぶたの眼を最大限に大きく見せてくれることを再認識しました。
コスメオタクの私は色物のアイシャドウも大好きなのですが、これからは色物は控えてブラウン系アイシャドウの使い方を極めた方がいいかもしれません!


捨て色なしの絶妙カラーアイシャドウ。
この夏大活躍してくれそうです!!!



さてさて、娘が今日で6ヶ月。
もう、そんなに経つんだ~と月日が経つのがとても早く感じます。


先週初寝返りをして、それ以来自分で寝返りを楽しんでいるゆずですが、寝返りしては苦しくなって騒ぐので、ますます目が離せなくなりました…。


うつ伏せから仰向けになれるのはどれくらいだったかな?ハイハイって後どれくらいで始めたかな?なんてチビの時のあいまいな記憶を手繰り寄せていつ今日この頃です。
by chamcham1016 | 2011-06-10 18:05 | Make up