抱っこ紐

抱っこ紐、ママのみなさんはどんな物をお使いですか?


今までに4つ購入しましたが、使っていくうちに「ああいうのがいいかも!」「あっちにすればよかったかな?」なんて思ってしまいます。


ゆずの出産にあたり、首がすわる前からたて抱っこできてコンパクトなベビービョルンを購入しました。
ベビービョルンは優秀なのですが、ゆずが生長して重くなるにつれて肩の負担が気になるんです・・・。

「やっぱり、腰ベルト付きにすればよかったかな」と思っていた矢先、偶然にもこちらの商品をテレビで見かけたんです。


キューズベリーヘッドカバー付き抱っこ紐 ピンストライプ

e0193999_1310566.jpg
e0193999_13101920.jpg


(画像はお借りしました)


こちらのお店の抱っこ紐、チビの時にヘッドカバー、腰ベルトがないバージョンのものを使っていて、着脱が簡単、紐の幅が広いので楽、小さくたためるので持ち運びに便利だったので愛用していました。


でも、寝てしまった時に頭がグラグラしてしまうのと、それなりに体重が重くなったときにやっぱり肩への負担が大きいことが気になっていました。


しかし、今回ヘッドカバーと腰ベルトがついたことにより、
・寝てしまった時の頭のグラグラなし
・腰ベルトがあることによって、体重が分散し方への負担が軽減された

ということで、悩みが解決され、本当に使いやすい抱っこ紐に進化してました~♪
キューズベリーさんが新製品を開発されたことに感謝感謝です!


ちなみに、持ち運びのときに便利な共布の巾着つきです。
e0193999_13402124.jpg



これから抱っこひもの購入を考えている方、オススメなので是非是非候補に入れてください!!!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-05-20 13:31 | Baby