ヘアアクセサリー

子供が2人になって、ちょくちょく美容院へいけません…。
なので、少し伸びても結んでしまえば気にならないように髪を伸ばし始めました。
カラーもかなり落ち着いた色にしています。


最近、ハーフアップや後ろで1つに結べる長さになってきたので、ヘアアクセサリーを買ってみました。


e0193999_148191.jpg



大きめのヘアクリップとシュシュです。
デパートで買ったので、「ヘアアクセサリーってこんなに高かったかな?」なんて思いましたが落ち着いた色合いが気にいったので買ってしまいました。


髪がもう少し伸びたらもっと自由自在にアレンジできると思うので、使い方を色々研究したいと思います。



先日、ゆずの2ヵ月健診がありました。
体重2330gと小さく産まれましたが、先日は5512gにもなっていてびっくり!!!
やっと、ごくごく平均的なの大きさになりました。

小さく生まれてちょっと心配していましたが、これでひと安心です♪
これから1歳までは怒涛の予防接種があるので、がんばってこなしたいと思います!!!
[PR]
by chamcham1016 | 2011-02-22 14:15 | Fashion