人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新色チーク

使いやすかったコフレドールのオレンジのチーク、とうとう無くなってしまいました。
なので、新しいものを求めドラッグストアへ。


コフレドールの新色、平子理沙さんや小泉里子さんをモデルに起用していたので、すごーく気になっていたんです。

見た目もキレイだし、お試しした感じも良かったのでこちらを購入しました。

新色チーク_e0193999_13353587.jpg
新色チーク_e0193999_13354574.jpg


コフレドール
ビューティーシャープデザイナー 01コーラルオレンジ



とても薄付きで、自然な仕上がりになります。
肌なじみよく艶やかに仕上がるので、とても優秀だと思います♪


3色のフェースカラーもセットになっているので、ハイライトやチークのぼかしなどを1つのコンパクトで仕上げるお手軽さもGOODです!!!


前回購入したチーク&ハイライトに引き続き、こちらもアイシャドーの色を選ばすに使うことができそうです。


最近、2歳のチビが「ママ、お化粧した方がかわいいね。今日はお化粧しないの???」なんて言うようになったんです・・・。チビの前でも手抜きは禁物になったか???


チビ2人のお世話に疲れ気味ですが、新しいコスメで顔を明るくして、気分を上げてがんばりたいと思います!!!
by chamcham1016 | 2011-02-01 14:07 | Make up