人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家へ

先週末にお宮参りを終えて、里帰りから戻りました。


お宮参りの前には1ヵ月健診もあったのですが、2330グラムで産まれた娘は3760グラムまで成長してました。
産まれた時は骨と皮状態だった娘も今では二重あごになるくらい丸々とし、ようやく赤ちゃんらしくなり、ほっと一安心です。


今週は4人での新生活がスタート。
やんちゃ盛りのチビと新生児の娘をひとりでお世話するのは想像以上にせわしなく、かなりしんどい1週間でした・・・。


明日は待ちに待った週末。
主人の手を借りれば、少しは楽になるかな???


日曜日はチビ、娘を実家に預け、お祝い返しとお雛様を見に行く予定なので、束の間の気分転換をしてきたいと思います。


のんびりデパートめぐりができるようになるのはどれくらい先になるのかな???なんて思う今日この頃です。


ブログの更新も今まで以上に不定期になると思いますが、細々と続けて生きたいと思いますので、よろしくお願いします。
by chamcham1016 | 2011-01-21 10:48 | Baby