人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫気分のネイル

ネイルカラーはOPIやシャネルのものを中心に集めていますが、たまにJILLのものが無性に欲しくなってしまいます。
そして、購入したのがこちらです。


姫気分のネイル_e0193999_176229.jpg



ネイルラッカーN 22 misty flash
ネイルケア エッセンスオイル


こんなお姫さま気分になれる容器にはなかなかお目にかかれません!!!
特に持ち手部分にはめられたラインストーンがお気に入りです。


比較的さらっとしたテクスチャーで塗りやすいです。
乾きもまあまあ早いので、家事・育児の合間でも気にせず塗れます。


姫気分のネイル_e0193999_17193495.jpg



ジルはブランドイメージからか、ピンク系が充実しているのですが、今回はちょっとはずしてパープル系をチョイスしました。


パープルといっても淡いパープルで、ラメがパールのようにキラキラしていているので、派手では無く、「華やか」な仕上がりになります。


今回ネイルラッカーと合わせて購入したのがこちらのエッセンスオイルです。

姫気分のネイル_e0193999_17195197.jpg



こちらもパッケージもかわいいので、気分が上がります!!!


乾燥がだんだん激しくなってきて、ハンドクリームだけだとネイル周りがどうしてもカピカピになってしまうのでオイルでしっかりケアです。


このエッセンスオイルは、ジェル状になっているのでわざわざ刷毛で塗らずに済むのでとてもお手軽です。


香りも良くすぐになじんでくれるので、家事・育児の合間でも気にせずに使えてとても便利です。


ネイルラッカーもエッセンスオイルもパッケージを見るだけで気分が上がり、満足のいく仕上がりになるので、とても良い気分になることができます♪


出産後はしばらくネイルは楽しめなくなると思うので、あと10日思いっきり楽しみたいと思います!!!
by chamcham1016 | 2010-12-07 17:32 | Nail