人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルのクリームで保湿

一段と寒くなり、いよいよ冬到来、といった気候になりましたね。
こうなってくると気になるのが肌の乾燥。
例年より、乾燥を感じるような気がします・・・。

そこで、本格的に保湿クリームを投入せねば!!!決意。
久しぶりにシャネルのクリームが使いたいな~と思い、こちらを投入することしました。


シャネル イドゥラマックスプラス アクティブ ニュートリクリーム

シャネルのクリームで保湿_e0193999_1285529.jpg
シャネルのクリームで保湿_e0193999_1291249.jpg



固めのクリームですが、肌にのせるとスーッとのび良くなじみます。


仕上がりはもっとこっくりするかと思いきや意外と軽く、程良く「しっとり」とした仕上がりになります。


翌朝のお肌はもっちり、しっとりだけど、ベタつかない。
洗顔の後もふっくらしていてとても良い感じ。


朝も使用していますが、すーっと伸びなじみサラサラになるので、そのあとにメイクをしようと思ってもベトつきが気になりません。
それなのに、しっとり肌が1日続くので感激しています!!!


蓮(ピーチの様な香り)の甘いフルーティーな香りもほんのり優しく香るのが良い!!!
とっても癒されます。

BAさんによると、今年の夏はとても暑かったので、肌の負担も多かったとのこと。
チビがいて外遊びもいっぱいしたし、更に妊婦だからダメージは大きいですよね…。


このクリームとても気に入ったので、今シーズンはこれで乾燥を乗り切ろうと思います♪
by chamcham1016 | 2010-11-17 12:24 | Skin care