人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のコフレ

昨年に引き続き、コスメデコルテでコフレを購入しました。



今年のコフレ_e0193999_12352395.jpg
今年のコフレ_e0193999_12353522.jpg



アイシャドウ、アイグロス、グロス、チークのセットです。


まずはアイシャドウ。

今年のコフレ_e0193999_12374954.jpg


ピンク~パープルのパレットで、濃くなりすぎず、自然に仕上げることもできます。

右下、左下のピンク、パープルの組み合わせ次第で、違った表情になります。また、真ん中のパープルの使い方次第で、ちょっとモード風な目元になります。

マジーデコのアイシャドウは粉質がとても良く飛び散りません!!!ホント、優秀なアイシャドウだと思います。

キレイなパール感は明るく、上品な目元に仕上がるので、とても活躍してくれそうです。


続いてアイグロス。

今年のコフレ_e0193999_12413772.jpg


ベージュピンクで肌なじみが良く、手持ちのどんな色のアイシャドウの上に重ねてもOKだと思います。
とてもキラキラするので、これを乗せるととても華やかになります!!!


グロスは…

今年のコフレ_e0193999_12531615.jpg


見た目明るく発色しそうですが、「唇の血色っが良く見える」くらいの薄い発色のラメ入りグロスです。
殆ど発色しないので、こちらもどんな口紅に重ねてもOK!!!
すごくぷるんとした、うるうる唇になります。


最後にチークです。

今年のコフレ_e0193999_1258417.jpg


赤みのあるピンクです。
「ポンポン」とのせたらふんわりと色付き、とても血色のいい頬になれました。



このコフレ、どれをとっても使いやすく無駄なアイテムがありませんでした。
こんな優秀なコフレに出会うと、来年も期待しちゃいます♪


このコフレを使って、どんどんお出かけしたいところですが・・・
臨月、出産後にどれだけ出番があるのか・・・(涙)
by chamcham1016 | 2010-11-15 13:06 | Make up