ローションパックに・・・ kirei

冷房漬けの毎日で、こんなに暑くても肌は心なしか乾燥気味・・・。
そこで、久々にローションパックでもしようかな~とこちらを投入しました。


e0193999_1225276.jpg



資生堂 アクアレーベル ホワイトアップローション(とてもしっとり)

ローションパックに使う前に普通に付けてみたところ、よく馴染んでもっちりした肌になったのにびっくりしました。


香りもなかなか良かったので、早速ローションパックとしてつかってみたところ・・・
1日おきに実践していますが、肌は潤ってきましたし、肌も心なしか明るくなったかも!?
m-トラネキサム酸、もしかして効いてるかもしれません。


お手頃価格でほどほどに効果を感じることができるので、消費量を気にしないでバシャバシャ使いたいローションパック用として使うにはとても良い商品だな~と思いました。


また、ボトルがとっても涼しげなブルーなので、厳しい残暑の今とても癒されています♪


ローションパック、やっぱり効果大ですね~。
しばらく続けて、本格的な乾燥時期が来る前に、土台を整えて生きたいと思います!!!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-09-03 12:33 | Skin care