コフレドールのアイシャドウ

初、コフレドールのアイシャドウです。


夏になると、どうしてもブルーのアイシャドウが欲しくなってしまう私。
しかも、沖縄に行く予定があったので、強い日差しの下でも映える色を!!!
とこちらを購入しました。


e0193999_1423064.jpg
e0193999_1424020.jpg



コフレドール
ビューティーCカーブアイズ 03 モノトーンブルー



「モノトーンブルー」と言うだけあって、夏のブルーの割には落ち着いた印象のブルーです。
また、締め色のチャコールグレーがうまくまとめてくれます。


ただし…
☆シャイニーカラーはラメが大きいので、付けすぎるとかなりギラギラとした印象になってしまうので要注意!
☆Cカーブベースのラメは細かくて好みですが、程よくつけないと白くなりすぎてしまうので要注意!!!

といった感じです。
ということで、程よく使うと夏らしい明るいメイクができて、なかなか使いやすいパレットだと思います。


また、ケースが薄い!!!
この薄さにはびっくり。最近、パレットを持ち歩く機会は殆ど無いのですが、持ち歩くにはとても便利なパレットだな~と思いました。


昨日、ビューティーコロシアムでメイクアップアーティストのTAKAKOさんが、「ブルーにはゴールドのハイライトをあわせると、落ち着いた感じに仕上がって良い」と言っていたので、早速実践してみました。


ホント、落ち着いた大人ブルーの仕上がりになります!!!
販売されているアイパレットの殆ど(今までであったパレット)はホワイト・シルバー系のハイライトとの組み合わせだったので目からうろこですよね~!!!


これからは、ゴールド使いも駆使して「夏ブルー」を楽しみたいと思います♪
[PR]
by chamcham1016 | 2010-07-28 14:19 | Make up