「ほっ」と。キャンペーン

ピンクの財布

暑~い日が続いてますね。まだ7月だというのに…。


さてさて、風水だと『財布の寿命は3年』ということで、財布を新調したいな~と思っていたところ、使っていた財布のボタンがあまくなってしまったので財布を新調しました。


色はピンクです♪


ピンクと言ってもかなり鮮やかなピンク!!!
風水で金運が良くなるとされる金色の財布と迷ったのですが、店員さんに「金色は光沢が剥げるんです・・・」と言われたので、こちらの色を選びました。



e0193999_16472194.jpg
e0193999_16473416.jpg



この鮮やかなピンク、人気色なのだそうです。


確かに、鮮やかな色のバッグは洋服を選んだり、機会は限られてしまいがちですが、財布のような小物なら気にならないですからね!


風水的にピンクの財布は、

「自分の力というよりは他力本願でお金が増えていく財布です。キャリア志向の女性には不向きのように思われるでしょうが、女性は、自分の力に+アルファの運気が加わることでより金運が増えていくため、どんなスタンスの女性にもお勧めのカラーです。」

また、

「夢や目標のためのお金が育ちます。人間関係が豊かになり日々が楽しくなるパワーもあり。」
「突然ポンと幸運が舞い込むと事がある。」


と、何だかいいことがありそうな予感?!


形にもこだわりがあるそうで・・・
今までに出ているチャック付きの財布は、3辺チャックで大きさもひと回り大きいものなのですが、「もう少し小さいサイズを!」との要望もあったそうで一回り小さく、またチャックも2辺になりチャックの開閉が少し楽になったそうです。


また、チャックを3辺から2辺にすることで、少々たくさん入れても「チャックが閉まらない!!!」と言うことがなくなったそうです。


使い始めて2週間、まだ革が硬いし、この形に慣れていませんがなかなかの使い心地です。
これから3年、お世話になりたいと思います^^



7月24日でチビが2歳になりました。
この2年はホントあっという間でした~!!!
1歳10ヵ月頃からイヤイヤ期に突入し、かなり手を焼く毎日です・・・。


それから、7月23日に無事妊娠5カ月の戌の日を迎え、腹帯を巻きました。
今回は、切迫流産すること無く安定期を迎えることができたので一安心しています。


チビを抱えての妊婦は大変なことも多々ありますが、新しい命の誕生を楽しみにがんばっていきます!!!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-07-26 21:20 | Fashion