今年のヒールスニーカー

去年買ったヒールスニーカー、ヘビロテしたので踵がだいぶ磨り減ってしまいました。


連休中に那須のアウトレットに出かけたのでこれからの季節用に購入したのが、こちらです。


e0193999_14165695.jpg
e0193999_1417752.jpg



スニーカーですがレースアップではなくストラップなので、スカートでもいけるかな?と思います。


ヒール高は5センチですが、まったくヒールを感じないヒールのところがこのヒールスニーカーのすごいところです!!!


オールレザーなので、秋・冬モデルだったそうですが、メッシュと違って1年中使えるのでこれはこれで便利だと思います。



e0193999_14254446.jpg



こちらは、なすの道の駅の脇にあった菜の花畑。
一面の黄色と空の水色のコントラストがとてもキレイでした。


美味しい空気を吸ってリフレッシュしてきたので、イヤイヤ期に突入して手を焼いてるチビとの格闘がんばりたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-05-07 14:27 | Fashion