まぶたを明るく

PCの調子が悪くて、ちょっとご無沙汰していました。
4月だと言うのに、暖かかったり寒かったり。着るものに困る季節ですね~。


さて、春になり、目元をもっと明るくしたいな~と思ってこちらを購入しました。


e0193999_1920080.jpg

e0193999_19201787.jpg


コスメデコルテ AQ ライトフォーカス SP002

タッチアップのときにBAさんがよく使っているので前から気にはなっていたのですが、ルナソルのアイカラーベースを愛用していたので手を出さずにいました。


そして、今回も今週末に発売になる新色をタッチアップするときに使って、目元がとても明るくなったので購入することにしました。


とてもきめ細かいパールでまぶたの色をしっかり補正し、しっとりとした質感にしてくれます。
アイシャドー前の下地として使用すると、アイシャドーの発色が良くなります。


ハイライトとして使うのも良し、下まぶた、Cゾーンにつけるのもお勧め。
顔がとても明るくなり、チークも映える気がします。


パパッとメイクを済ませたいときはアイシャドーなしで、これをつけてアイラインと引くだけでも目元が明るくなるのでとても便利です!!!


このコロンとしたパッケージもかわいいし、こんなに小さくても鏡が付いているので便利♪
また、レフィルもあるのでポイント高しです。


こんなに使い勝手が良いなら、もっと早くに使えばよかった~!!!
これからのアイメイクには欠かせないものになりそうです。



*********************


メインブログはちょっと滞ってますが、セカンドブログはちょこちょこ更新中です♪

chamの毎日
[PR]
by chamcham1016 | 2010-04-12 19:32 | Make up