春のベージュ kirei

春の新色、ベージュ系も欲しいなと思って、ルナソルのベージュと迷った挙句、マジーデコのアイカラーに決めました。


コスメデコルテ
マジーデコ シャドウ ブリリアンスⅡ DC030

e0193999_12284323.jpg



淡いグレー、ホワイトベージュ、ゴールドベージュ、ブラウン、ダークブラウンのパレットです。
この締めブラウンが重くなりすぎず『春ベージュ』といった感じで、エレガントな雰囲気にしてくれます。


基本的な付け方通りに使えばもちろんキレイなのですが…。
基本の使い方だと、左上の淡いグレーは下まぶたに使用。でもこの色、下まぶたに使うだけではもったいないくらいキレイな発色なので、全色使わずにこの淡いグレーを上まぶたに適当に使って仕上げたりしています。適当な使い方でもとてもキレイに仕上がるので大満足です♪


ルナソルのパール感も好きですが、マジーデコの濡れたような艶感がでるシアーな仕上がりも大好き^^。こちらに決めて良かったな~と思っています。


そして、この春の新色を買うと素敵なおまけが付いてきました~!!!


e0193999_1245362.jpg

e0193999_125415100.jpg



AneCanとコラボして作ったと言うこのグロス。見た目はいかにもAneCan世代向けに作られた感じですが、実際唇にのせてみると唇が赤みを帯びただけのようにシアーに発色してくれて、更にラメ感がとてもキレイなので、アラフォーの私でも問題なく使えそうです。


ただいま、このパレットを使って先月号のVeryに載っていた白パンダメイクに挑戦中です。
少しでも明るく、目が大きく見えるように悪戦苦闘中です・・・。
来週末のいとこの結婚式までに白パンダメイクをマスターして、ちょっとキレイなお姉さん(おばさんか!)で列席したいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-02-09 13:02 | Make up