春のくちびる kirei

東京は久しぶりに本格的な雨が降ってきました~。
夜には雪になるかもしれないみたいです。どうりで昨日までと違って、今日は寒い気がしていました…。


さて、ルナソルの春色をご紹介してきましたが、最後はこちらの口紅です。


ルナソル フルグラマーリップスG 26 Orange Beige
e0193999_13224636.jpg

e0193999_13364667.jpg


ベージュ系のリップは、見た目と唇にのせた印象がだいぶ違ってしまい毎回残念な思いをするのですが、今回は私の今の気分にバッチリ当てはまる色でした^^。
ベージュというより、コーラルオレンジという印象です。

見た目はもっと濃く発色するかな、と思いましたが唇にのせるとシアーでいながらキレイに発色しれくれます!

ラメ感も適度で、ギラギラとした印象にはならず、ぱっ~と華やいだ印象になれます。
春らしいグリーンの目元にあわせるにもちょうどいい色味なので、迷わず購入を決めました。


春らしい色が嬉しくて、ウキウキ気分で毎日のようにつけていましたが・・・
昨日あたりから何となく花粉の飛散を感じ、マスク着用が必要な時期になってしまいました~(涙)
こうなると、口紅はしばらくおあずけ。いつになったら再開できるかな~
[PR]
by chamcham1016 | 2010-02-01 13:40 | Make up