春のルナソル kirei

1月15日に発売されたルナソルの新色。今回はグリーンにしてみました。


ルナソル ネイチャーカラーアイズ 02 Nature Green
e0193999_14392585.jpg



春の新色のテーマは絶景浄化。
海、緑、大地、砂、花の5つのシーンから発想されたアイシャドウだそうです。


海のイメージのブルーのパレットと悩んでしまったので、両方タッチアップしていただいたところ、グリーンの方が断然肌なじみが良かったので、グリーンをセレクトしました。


使い方は・・・
①左上のネイチャーカラーハイライトをまぶた全体に指でぼかす。
②右上のメインカラーをアイホール全体にのせる。
③左下のニュアンスカラーを目の際からアイホールに向かってぼかす。
④右下のシェードカラーをライン的に目の際に入れる。
⑤下まぶたの目頭から2/3にハイライトを、目尻から1/3にシェードカラーを入れる。


発色の良さ、程よいパール感に感激!やっぱりルナソル、って感じです。


このアイシャドウ、仕上げのアイライナー、マスカラは黒を使ってもキレイですが、ブラウンでまとめると自然な柔らかい感じに仕上がります。


とても春らしい軽やかなグリーンなので、顔色がぱーっとに明るくなる気がします。
冬物の洋服を着ていてもこのアイシャドウを付けると一気に春気分!になれます^^



このアイカラーを一緒に使う、ウォーターベースのアイカラーも購入しました。
そちらは別記事でご紹介したいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-01-25 18:39 | Make up