高保湿クリーム

昨日の暖かさに比べると、今日は寒いですね~。
一度暖かくなってしまうと、この寒さが身に滲みます・・・。
一昨日、昨日が変だったんですよね、本当は。


と言うことで、寒さが一段と厳しいこの季節、夜~朝にかけての保湿は問題なかったのですが、冷たい外気に触れる昼間は手持ちのクリームではどうも保湿力が足りず、夕方の乾燥が気になる毎日でした…。


そこで投入したのが、こちらのクリームです。


ソフィーナ ボーテ 浸透高保湿クリーム
e0193999_1003179.jpg



大人の綺麗の静さんが昼間の乾燥対策に良い、とオススメされていたものです。


見た目はとてもコクのありそうなクリームですが、肌の乗せるとそんなことなくすーっと馴染んで『浸透してる!』って思います!!!


さすが、『浸透高保湿クリーム』と名づけただけアルな、なんて感心しちゃいました。


e0193999_1055873.jpg



少量でもとても伸びが良いので、朝だけ使う予定の私はこの冬の間はもってくれそうです。
さらに、DSコスメなのでお財布にもやさしいのがいい!!!
百貨店らいんだったら、倍はするだろうな~なんて思いながら使っています。


今なら、こんなおまけも付いていて、さらにお得です!


e0193999_10113783.jpg



ソフィーナボーテの化粧品、ボトルがキレイで前から使ってみたかったので、今回の使用できてとても嬉しい!さらに使い心地が良いので、大満足できました。


今日も保湿ばっちりなので、チビがお昼寝から起きたら公園に遊びに行くぞ~!!!
[PR]
by chamcham1016 | 2010-01-22 10:14 | Skin care