人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二の腕が気になって・・・

来月にいとこの結婚式があるので、先日パーティードレスを購入しました。
ドレスはとても気に入ったのですが、あらわになる二の腕がとても気になってしまいました・・・。


自分でも『こんなに太かったっけ???』ってびっくりするくらいたくましくなっていた私の二の腕。
主人にまで『結構たくましいな~』なんて言われる始末。


ここは一念発起して、二の腕スリム計画を実行することにしました!
で、投入したのがこちら。


クラランス クレーム マスヴェルト


二の腕が気になって・・・_e0193999_1145237.jpg



3年前の結婚式の前に使って感触が良かったのを思い出し、投入してみることにしました。


クリームは滑らかで伸びがよいので、とてもマッサージしやすいです。
しっとりと潤ってくれるので、乾燥対策にもなります!!!


3年前に比べると明らかにたくましくなっているので、以前のような効果は期待できないかもしれませんが、1ヵ月間がんばってみたいと思います!
by chamcham1016 | 2010-01-15 11:50 | Body care