人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20秒に1本売れるクレンジング

オイルクレンジングが大好きな私は、以前からシュウウエムラのクレンジングが気になっていて、サンプルも何度も使ったりしてみたのですが、なかなか現品に手を出さずにいました。


でも先日、お年玉企画として現品価格でアイシャドー2色、口紅orグロス、コットンが付いてくる『Cleansing Oil Happy Bag 2010』として売り出されているのをみつけ、このおまけが後押しとなって、購入してみました~!


クレンジング ビューティー オイル プレミアム A/O


20秒に1本売れるクレンジング_e0193999_10482890.jpg



シュウウエムラのオイルクレンジングは6種類あり、その中でこのプレミアムA/OとプレミアムA/IがHappy Bagとして売られていましたが、サンプルで使ったことがあったのがA/O、さらに香りの好みもA/Oだったので、A/Oをチョイスしました。


20秒に1本売れるクレンジング_e0193999_1172032.jpg



香りはレモン、ウォーターメロン、ローズ、ジャスミン、ティートリー、ローズマリー、ローズウッドです。
肌に乗せたときはウォーターメロンの甘い香りを一番感じます。私は大好きな香りですが、こういった甘い香りは好き嫌いが分かれるかもしれません。


効果も『抗酸化で知られる緑茶エキスを配合。若々しいハリを保ち、年齢を重ねた肌にアプローチ。』ということなので、アラフォーに突入した私向けだと思います!!!


何と言っても、シュウウエムラのオイルクレンジングはダブル洗顔不要、って言うところが良い!
効果があって、お手軽だから、世界中で20秒で1本売れているんでしょうね。


なので、私も早速使いたいところなのですが、実は年末にインプレスで洗顔フォームとクレンジングを購入していたんです(インプレスは今まで使ったことがないラインなので、こちらも使うのが楽しみなんです♪)。


今使っているものが切れたら、とりあえずインプレスを使って、それからこのクレンジングを使いたいと思います!


最後に、黒い缶の中に入っていた付いおまけはこちら。


20秒に1本売れるクレンジング_e0193999_1141195.jpg



おまけには何が入っているかわからなかったのですが、グロスもアイシャドウも使えそうな色だったので、良かったです!
今なら、こんなおまけが付いてくるので、お試ししてみたい方にはオススメです!!!
by chamcham1016 | 2010-01-13 11:09 | Skin care