「ほっ」と。キャンペーン

新年初コスメ

新年初コスメはこちらです。


コスメデコルテ フューチャーサイエンス
リペア コンセントレイション 18



e0193999_12192310.jpg



だいぶ前に試供品を頂いていたのですが、全然使うことなく放置していたんです。
でも、年末に乾燥が気になって、近頃ご無沙汰していたマッサージをしてみようかな~と思い立ってこれを使ってマッサージしてみました。
すると…効果てきめん!肌がふっくらもちもちになりました♪


オイルと言ってもべたつくわけではないので、とても使いやすいです。
何と言っても香りが最高!18種類の植物オイルからできているアロマオイルなので、心地よい香りでリラックスできます。


こんなに癒されて、効果があるならもっと早く使っていれば良かった・・・。
主人が気がつくほどだったので、本当に効果てきめんだったんだと思います。


コスメデコルテのBAさん、せっかくサンプル頂いていたのに長いこと放置していてごめんなさい!
このアロマオイルで超乾燥しているこの季節の保湿、がんばりたいと思います。
[PR]
by chamcham1016 | 2010-01-06 12:38 | Skin care