マキアージュでキラキラ☆ネイル

もうすぐクリスマスですね~☆
クリスマスなので、ネイルはやっぱりキラキラさせたいな~と思い、先日購入したシャネルのノエルに合いそうなラメ入りネイルカラーを探したところ、こちらを見つけました。


マキアージュ 
ブリリアントグリッター ネイルカラー BR704



e0193999_2124721.jpg



口紅に引き続き、本物のダイアモンド配合のネイルカラーです。
(なので、普段の価格よりも高く設定されているみたいです)


1度塗りだと殆ど色が出ず、2度塗りするとベージュを感じることができます。
微細なゴールドラメがぎっしり詰まっているのでキラキラしますが、落ち着いた色味なので派手になりすぎることはありません。パーティーのときはこれだけを塗っても素敵だと思います♪


私は、シャネルのノエルを活かしたいので、先端部分に重ね塗りしました。


e0193999_2164137.jpg



シャネルもマキアージュも速乾性なので、重ね塗りしてもそんなに待つことなく乾きました~!!!
ネイルカラーはチビが寝てから塗りますが、チビはいつ起きてしまうかわからないので、速乾性のネイルカラーはとても嬉しいです♪


今年のクリスマス、外出する予定はありませんが気分だけでも盛り上がりたいと思います!
[PR]
by chamcham1016 | 2009-12-22 21:07 | Nail