シャネルのノエル

結婚記念日のお食事の帰りにシャネルでとてもキレイなネイルカラーを見つけました!
こちらは今年のノエル限定カラーです!


シャネル ヴェルニ #367 TRAPEZE
e0193999_1956437.jpg




パール感のあるブラウンともグレーとも表現し難い色です。たぶん、グレイッシュが適当だと思います。
その中に、ピンクっぽい微細なパールが入っているので、光に当てるととてもキレイです♪



長く伸ばして整えられた爪にはとても映えると思いますが、私のような育児中の短い爪でも違和感無く使える色味だと思います!



e0193999_2003413.jpg




このように、服装を選なばい色味、誰にでも似合うようなカラーが限定販売なのはとても残念!
でも、とても気に入ったので、暫くはこの色を楽しみたいと思います♪
[PR]
by chamcham1016 | 2009-11-25 20:06 | Nail