人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆日本一

巨人が日本一になりました~!!!
原監督、選手のみなさん、本当にお疲れさまでした。


私は大学で野球部のマネージャーをしていたくらい野球好きの巨人ファンです。
しかし・・・この何年かは大型補強が続いていて『あまり楽しくないな』と思っていたのがホンネです。
テレビでの中継が少なくなるのも仕方ないな~と感じていました・・・。


でも、今年は生え抜きの選手が成長、活躍していて本当に強いチームになった、という感じで、応援するのが楽しくなった1年でした。


このまま、生え抜きを大切にしたチームつくりを続けてもらいたいな~と思います。


原監督も、選手の皆さんも今夜は思いっきり楽しんで、ゆっくり休んでください。
by chamcham1016 | 2009-11-07 22:58