人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまってるもの。

最近はまってるもの。_e0193999_9435367.jpg

最近、嵐にはまってます。
特に誰が好きと言うのはなく、『嵐』というグループとして楽しめるところが好きです。


ことの始まりは昨年の映画『花より男子』でした。
これを期に嵐がでているドラマ、バラエティーを見るようになりました。


特にバラエティーの嵐が好きで、最近の一番のお気に入りは『ひみつの嵐ちゃん』です。
メンバーにとってはとても過酷なコーナーもあるのに、みんな楽しんでるところにメンバーの人の良さを感じる番組です。


歌もなかなか良いな〜と思って、10周年記念に発売されたベストアルバムを買ってしまいました!


このCDには主人もはまってしまい、最近のドライブのお供になっています。
チビも嵐の歌が好きで、手拍子をはじめるんです!
一家で楽しめるCDに巡り合えて良かったです。


嵐のメンバーはそれぞれ個性的だけど、とても仲良いことが伝わってくるので、そこがとても心地良く感じるのかな〜と思います。


かっこよさ、可愛さ、人のよさ、優しさ…こんなことを感じられる嵐のメンバーをこれからも応援したいと思います!
by chamcham1016 | 2009-09-09 09:43